

生きてます。

はい、最初の記事だけ書いてかなり間が空いてしまいましたが生きてます。
FF14とかやってたらRSやってる時間取れませんでした。おかげで鏡停滞中です。

さて携帯からの更新なのでSSありませんがサマーロトの特賞でてにいれた
RSDX,RS,HP効率バイザー
これの販売と鏡貸しをはじめたいと思います。
販売は900本スタートである程度交渉には応じます。

鏡貸しは成功150失敗天上で担保500相当、又貸し無しでお願いします。
成功報酬については交渉もうけます。

買い取り、鏡貸し希望のかたはINがかなり不規則なのでINしていたらゲーム内でレインボーラインに耳して頂くか、ブログにコメントなどで連絡ください。

ネタができたらまた更新します。FF14ネタで更新するかも?

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

はじめまして!

はじめまして、レインボーラインといいます。

ブログとかかくの初めてな上に文章力ないのでそこは目を瞑ってください。

さて、ブログタイトルにもあるとおり装備を整えながらすこしづつ成長していくさまを書いていこうと思います。

装備公開用

これが現状の装備です。Nテスラはまってるのは単なるフレ調整です。気にしたら負けです。
HPとか諸々低いですが目を瞑ってください(´・ω・`)

装備詳細20130831
無題

公開できるレベルはこんな程度です・・・・
本来なら増幅中途半端なリベンジも見せるレベルではないですけどこればっかりは装備レベルの関係でどうしようもありません。
骨首は自作です。初めて自作でこのレベルのものができたので宝物でもあります。(Gvレベルの装備とは比較なしで・・・)
まぁ今はこんなとこです。
目指すものが高いせいか先が長いですが頑張っていこうと思います。
長い目で見守ってもらえれば幸いです。

ここからは所属してるGの話をしようと思います。(というか募集)
現在はDesperate_Fall (通称タコG) に所属しています
現在タコGでは200↑の攻城に参加できる方を募集しています。とくにネクロさんや霊術さんなどの妨害さんを大募集中です。

Pvに関しては基本木曜22時頃行っていますがメンバーはその時にいるメンバーから選出して行います。
もちろんPvに参加できる支援・火力さんも大募集です。
結構フレンドリーなGです。Gチャ盛り上げてくれる方、是非Desperate_Fallに来てください!w
もし興味が湧きましたら赤いタコ紋章を付けているものに声かけていただくかGHまでお越し下さい。
アリアンで募集叫びしていることもあります。

では今回はこのへんで
更新はかなり不定期になると思います(動画とか上げるかも・・・・?)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

†スカーラー†

Author:†スカーラー†
レインボーライン 
いろんなところに出没します
見かけたら声をかけてもらえるとうれしいです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
リンク
ユーザータグ

RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
